アジト/GR5-2

クエスト難易度 ☆☆
!派生元「王の命令

【派生元「王の命令」をクリアで自動的に開始】 場所

・私は1人の強盗を生かしてやった。命の代わりに彼は、共犯者たちの野営地の場所を教えてくれた。公平な取引だったと思う。さあ、あの犯罪者たちに会いにいってみるか!

【ならず者 を倒す(11)】 場所

・野営地は一掃され、流血もだんだんとしたたり消えていく。将校のもとへ戻る前に、最後にもう1度だけ見渡そう。

【燃えかけたメモ を集める】

・私は燃えたメモを見つけた。将校なら何か分かるかもしれない。彼に渡そう!

【将校ペシル と話す】 場所

「将校ペシル」
ならず者を見つけ、彼らを叩きのめした?おまえには脱帽だ!他に何を見つけた?半分焼け焦げたメモ… ふむ。残念ながら、焼けすぎていて使えないな。何て書いてあるのか読めない。これがおまえの報酬だ!よくやってくれた!

クエスト報酬 3,014 XP/Lv14 シルバー 交渉0
クエスト報酬 40,601 XP/Lv89 二オブ 交渉0
クエスト報酬 75,373 XP/Lv107 二オブ 交渉310M

【将校ペシル と話す】 場所

「将校ペシル」
もし別のやりがいある仕事を探しているのなら、要塞にいる司令官を探し出せ。そして「特別な問題」について聞いてみろ。

・将校は私に司令官のところへ行くように言った。私は彼と「特別な問題」について話すことになっている。謎めいたかんじがするな!

【司令官 と話す】 場所

「司令官」
今「特別な問題」と言ったか?そうか!将校に気に入られたようだな。この「特別な問題」っていうのは暗号で、よく仕事ができる奴や使える奴のことを意味する。やりがいある仕事が欲しければ、言ってくれ。

!派生先「疑惑


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ