疑惑/GR5-3

クエスト難易度 ☆☆
!派生元「アジト

【司令官 と話す】 場所

「司令官」
金になる仕事に興味はあるか?そうか、それなら…
最近な、武器庫から定期的に武器がなくなっているんだ。そしてなぜかその武器が、ならず者の手の中に納まってるんだよ。背後に誰がいるのか、つきとめる必要がある。ずっと前に、この任務を別の奴に任せたんだ。そいつは町の外にあるゲスト用兵舎に住んでいる。会ってどれぐらい調査が進んでいるか確かめてくれ!
身分証明書として、王が発行したこのパスが必要になる。

・最近、武器や装備が武器庫から消え続けているという。私はその背後に誰がいるのかをつきとめることになった。まずは密告者に会わなければいけない。

獲得:王の印が押された許可証

【密告者ハロル と話す】 場所

「密告者ハロル」
ああ、頼んだ助けが来たな!
オレたちゃ難しい状況にでくわしてるんだ。でも少しは情報を集めたんだ。この事件を解決するには、奴隷商人と取引する必要がある。そうしないと裏にいる人物にたどりつけないのさ。ならず者たちがこの奴隷商人にいつ会っているか、調べたんだ。

!派生先「調査


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ