調査/GR5-4

クエスト難易度 ☆☆☆
!派生元「疑惑

【密告者ハロル と話す】 場所

「密告者ハロル」
オレの計画は簡単だ。盗賊を捕まえて殺す。この取引は全部保証人を通してやるんだ。そしたら武器商人は誰と取引しているかが分からないだろ。そこが狙い目なんだよ!オレたちは盗賊の格好をして、奴らの代わりに会合に行く!
気をつけないとだめだぞ。武器商人に怪しまれたらまずいからな!

・密告者の計画は簡単だ。盗賊を殺し、武器商人がいる会合へと行く。こうすれば保証人のことをもっと学べるかもしれない。

【ならず者 を倒す(7)】 場所

・私は盗賊たちを殺した。次は何をしたらいいんだろう。

クエスト報酬 60,248 XP/Lv95 ニオブ 交渉0

【密告者ハロル と話す】 場所

「密告者ハロル」
よくやった!よし今度は武器商人を待とう。盗賊のふりをすればいい!
あれが奴かもしれない!行くぞ!

!密告者ハロル が同行

【武器商人 と話す】 場所

「武器商人」
本当のことを言えば、汚らわしい奴らの集団を想像していたよ。このビジネスは上り調子ってことか。まあいい、時間をムダにするのはよそう。金貨をよこせ!

・密告者と武器商人は同意した。

!派生先「尾行


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ