王の命令/GR5

クエスト難易度 ☆☆

【将校ペシル と話す】 場所

「将校ペシル」
やあ!あのならず者どもがずうずうしくなってきてからというもの、旅人はあまり見かけなくなってね。商人の3人に1人は盗難にあっている。こんなことを続けさせてはならない!
我々ではあの悪党を捕まえられないのだ!この状況を何とかしてくれる人材が不足しているんだ。でもおまえなら何とかできるかもしれない!15人殺してくれ。ついでに奴らのアジトも見つけられるといいな!

・首都の将校は、私にその地区の犯罪者たちを捕まえるという任務をくれた。私は少なくとも、この地域で問題を起こしているならず者を15人を殺すことになった。自分をおとりにして、奴らに私から盗ませてやる!

【ならず者 を倒す(15)】 場所

・彼らが誰かを襲って盗みを働くことはもうないだろう。だがまだ1人生きている。彼なら野営地の場所を教えてくれるだろう。

【ならず者 と話す】 場所

「ならず者」
お願いだから殺さないでくれ!知りたいことは何でも言うから!
野営地はあっちの方向にあるよ!
あっちに行けば、すぐに分かるから!もう行っていいだろ?

!派生先「アジト


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ