鍛冶屋/GR4


クエスト難易度 ☆☆

【鍛冶屋ジュリ と話す】 場所

「鍛冶屋ジュリ」
自分でこなせる以上の仕事を抱えちまった!夕飯の前に蹄鉄を14、棺桶を85、フォークを8、作らないといけない。こんなに多くをどうやれっていうんだ?助けてくれないか?この蹄鉄をお客さんのところへ届けてくれ。随分待たせてしまっているんだ…

・グリフィンバラの鍛冶屋は仕事を抱えすぎてしまった。やらなければならない仕事がありすぎて、配達ができないらしい。そこで俺に配達を頼んできた。郵便屋さんごっこでもするか!

【馬商人ビレク と話す】 場所

「馬商人ビレク」
ああ!俺の蹄鉄がようやく届いたな!古い蹄鉄じゃ俺の馬は歩けやしないんだ。

・蹄鉄が届いた。お客はこれでまた蹄鉄が打てると喜んでいる!

【鍛冶屋ジュリ と話す】 場所

「鍛冶屋ジュリ」
戻ってきたか!大丈夫だったか?よし!これは礼だ!

・私の働きに対する礼として金をくれた。

クエスト報酬 20,149 Gold/25,124 XP/Lv88 二オブ 交渉0
クエスト報酬 51,554 Gold/48,238 XP/Lv110 ニオブ 交渉381M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ