ヒスイの首飾り/GR3


クエスト難易度 ☆☆☆

【宝石商ファインボンド と話す】 場所

「宝石商ファインボンド」
あの上流階級のバカ達は何を考えているんだ?奴らはルビーやダイヤに飽き、今度はヒスイが欲しいそうだ。ヒスイ、ヒスイ、ヒスイだ!男爵夫人は”宝石商ファインボンドよ、ヒスイの首飾りを作って頂だい。男爵夫人の私が持っていないのは恥ずかしいことなのよ”と言いやがった。お次は何だ?猛獣の牙か?松ヤニか?大体ヒスイはどこにあるってんだ?唯一知っているのは鉱山だが、ならず者が住んでるって噂だ。鉱山からヒスイを持ってきてくれないか?

・ファインボンドという名前の宝石商はイライラしており、私に鉱山からヒスイを持ってきてくれと頼んできた。それでアクセサリーを作るらしい。どうやら彼のお客がヒスイにご執心のようだ。

+シャドウキャンペーン

【ならず者の衛兵 と話す】 場所

「ならず者の衛兵」
誰だ?おいお前ら、こっちへ来い。町から客が来たぜ。何の用だ?

・ならず者達を見つけた。さあ、何が判るだろうか。

【ならず者の衛兵 と話す】

「ならず者の衛兵」
ヒスイを探してるってわけか。安くはないぜ。俺達のリーダー、狡猾のカーストから買ってくれ。鉱山に住んでても、生きてくのには金がかかるんだ。でもカーストなら… おい!何をしてるんだ!集合だ!

・ヒスイを持っている奴の名前はカーストというのか。まずは話をしてみよう。

【ならず者 を倒す(8)】

・どこで見つけられるかはわかった。もう話す必要はない。私の得意分野で勝負だ。敵を倒す。

【狡猾のカースト を倒す】 場所

・狡猾のカーストはもう終わりだ。ヒスイは私のものになった。これを宝石商へ持っていこう。

獲得:ヒスイ

【宝石商ファインボンド と話す】 場所

「宝石商ファインボンド」
またあんたか。上手くやったか?
やったな!本物のヒスイだ。クローバーのような緑色、そしてこの不思議な赤い粒… あれ、これは返り血じゃないか。落とせればいいが。
これがお礼だ。サイズが合えばいいが。

・宝石商は満足してくれた。報酬として指輪を受け取った。ヒスイの指輪じゃなくて良かった。

クエスト報酬 44,661 XP/リング (リング)/Lv89 プラチナ 交渉0
クエスト報酬 55,856 XP/フープ (リング)/Lv89 二オブ 交渉0

+ライトキャンペーン

【ならず者の衛兵 と話す】 場所

「ならず者の衛兵」
誰だ?おいお前ら、こっちへ来い。町から客が来たぜ。何の用だ?

・ならず者達を見つけた。戦わずに済ませることができるかもしれない。

【ならず者の衛兵 と話す】

「ならず者の衛兵」
ヒスイを探してるってわけか。安くはないぜ。俺達のリーダー、狡猾のカーストから買ってくれ。鉱山に住んでても、生きてくのには金がかかるんだ。

・狡猾のカーストという、ヒスイを持っている男を捜している。彼が売ってくれるかもしれない。

【狡猾のカースト と話す】 場所

「狡猾のカースト」
ヒスイ?もちろんあるぜ。金持ち達の最近のオモチャだろ。驚きの安値で売ってやるよ。どうだ?

・カーストがヒスイを売ってくれた… 酷い値段で。とにかく町へ戻ろう。

獲得:ヒスイ

【宝石商ファインボンド と話す】 場所

「宝石商ファインボンド」
戻ってきたか。上手くいったか?よくやったな。正真正銘のヒスイだ。クローバーのような緑に粒がきらめいている。これがお礼だ。サイズが合えばいいんだが。

・宝石商は満足してくれた。報酬として指輪を受け取った。ヒスイの指輪じゃなくて良かった。

クエスト報酬 103,638 XP/リング (リング)/Lv107 二オブ 交渉349M


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ