散らばった視界/GR2

クエスト難易度 ☆

【近視の男 と話す】 場所

「近視の男」
なんてこったい、こんなこと今まで一度もなかったよ!目に入った虫を取ろうと、メガネを一瞬だけ外したんだ。するとメガネをうっかり落としてしまって、それが排水溝の隙間に落ちてしまった。今ごろ、僕のメガネは下水のどこかさ。見つけてきてくれないかな?自分で行きたいところだけど、メガネなしでは僕はコウモリみたいに何も見えない。

・男がメガネを無くしてしまった。下水に落ちてしまったらしい。彼はメガネなしでは目が見えないので、私に見つけてきてほしいという。

【巨大ネズミ を倒す】 場所

【眼鏡 を集める】

・巨大ネズミがメガネを食べた。私はネズミを切り開いて、その腸の中にメガネを見つけた。少しネバネバしているが、壊れてはいない。

【近視の男 と話す】 場所

「近視の男」
おお、ありがとう!僕のメガネ!ああ、これではっきりと見える。さあ、お礼にこれを。

・男はメガネを取り戻して、とても喜んでいた。そのお礼にと、ちょっとした報酬までくれた。

クエスト報酬 3,949 Gold/4,924 XP/Lv87 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 10,068 Gold/9,421 XP/Lv107 二オブ 交渉309M


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ