アセルトンの精霊/GR1


クエスト難易度 ☆☆☆

【アセルトンの霊魂 と話す】 場所

「アセルトンの霊魂」
戦士よ!実に深刻な時代だな。運命がねじれるたび、アンカリアの息は苦しくなっていく。このような危険なときには、我々の忠告が必要だ。同じ戦士として、失われたアセルトンの伝承書を探し出し、信頼できる年代記編者にその伝言を伝えるよう、求める。彼がやるべきことを教えてくれるだろう。さあ行け、アセルトン王家とともにその名をアンカリア神話に刻むのだ。アセルトンの精霊がお守りしますよう。

・失われたアセルトンの伝承書を見つけ、年代記編者に届けるよう、古い精霊に頼まれた。

【郡のチャンピオン と話す】 場所

「郡のチャンピオン」
おまえの魂に報復の心を感じる。その目を見ればわかる。おまえがここに来た目的も理由もわかっている。その行いは間違っているが、おまえの決断であり、愚行だ。その命とアンカリアのエッセンスを失ってもいいのだな?

【郡のチャンピオン と話す】 場所

「郡のチャンピオン」
覚えていろ、最後に勝つのはこっちだ!

・失われたアセルトンの伝承書の持ち主を見つけた。忘れられた墓を荒らし、古代のアーティファクトを奪う連中のリーダーだ。その戦利品を奪おうとすれば、命のみならず、アンカリアのエッセンスも失うと警告された。警告を拒むと、連中全員と戦うことになった。

【アセルトンの伝承書 を集める】

・死体から失われたアセルトンの伝承書を発見した。一緒に「アセルトンの皮剥ぎの剣」という古代の武器も見つけた。

【年代記編者 と話す】 場所

「年代記編者」
貴重な宝を届けてくれて、感謝する。
この行いによって、そなたは何度も報われるだろう。だた、それが生きている間とはかぎらない。心配するな、誇り高き戦士よ。別の贈り物がある。この即物的な報酬に、私の真の感謝を託そう。

・年代記編者は小さな村にいた。失われたアセルトンの伝承書をついに手に入れ、満足したようだ。報酬として古代のアーティファクトをくれた。

クエスト報酬 59,695 XP/アセルトンのアームカバー (小手)/Lv95 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 103,638 XP/アセルトンのアームカバー (小手)/Lv108 ニオブ 交渉310M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ