長い旅 (A Long Journey)/CL19


クエスト難易度 ☆

【リーナ と話す】 場所

「リーナ」
力を貸してくれない?私はリーナ、息子のターマスが近くの軍事基地で司令官をやってるの。もうすぐ息子の誕生日だから小包を届けてやりたいんだけど。小包は交易所のグリディアル・ディエルフィシから受け取ってちょうだい。私が頼んだと言えば、息子が謝礼をくれるでしょう。

・リーナという女に小包を息子に届けてほしいと頼まれた。軍事基地の司令官である息子の誕生日が近いのだという。
しかし、まずは交易所のグリディアルから小包を受け取らなくてはいけない。

【グリディアル と話す】 場所

「グリディアル」
こんにちは!どのようなご用件で?
おお、リーナの依頼で!分かりました。この小包をどうぞ。ただし、重い荷物なのでご注意を。どうかターマスによろしくお伝えください!

・ふう、グリディアル・ディエルフィシはおおげさに言っていたわけじゃなさそうだ。この小包はなんて重いんだ。一刻も早く出発したほうがよさそうだ。

クエスト報酬 979 XP/Lv34 シルバー 交渉0
クエスト報酬 9,120 XP/Lv105 ニオブ交渉 308M

【山賊 を倒す】 場所

【山賊 を倒す】
【山賊 を倒す】

・攻撃だ!身を守らなくては!

・基地に着いたが、ターマスを見つけなければならない。おそらく、ここでも奇妙な仕事にいくつかありつけるだろう。

クエスト報酬 75,373 XP/Lv108 ニオブ 交渉 310M

【司令官エルスリオン と話す】 場所

「司令官エルスリオン」
私に小包?母から?そいつはうれしい!今年は靴下と手袋じゃなきゃいいんだが。後で開けるとしよう。さあ、少ないが報酬だ。
ふむ、せっかくきたのだから… 仕事をお願いするとしよう。

・彼らもこりただろう。これで私は旅を続けられる。

!派生先「レイダー

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:A_Long_Journey


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ