ライブのあとで/CL18-2

クエスト難易度 ☆☆☆
派生元「ブラインド・ガーディアン

【派生元「ブラインド・ガーディアン」をクリアで自動的に開始】 場所

・ライブは終わった。ファンは変な連中だった。2度噛まれそうになり、1度骨を潰されかけ、奴隷にしたいと言われた。でも曲は素晴らしかった!ハンズィたちに会えるだろうか。

【ハンズィ と話す】

「ハンズィ」
すごいライブだったろ?そうそう、ツアーも今日が最終日だし、ちょっと傷んでしまったから、記念に楽器をあげるよ。おまえが取り戻してくれた物だしな。本当に感謝してるぜ。じゃあ、俺たちはそろそろ行かないと。旅の幸運を祈ってるよ!

・ブラインド・ガーディアンのメンバーが感謝の印として、ライブで使用した楽器をくれた。親切な人たちだ!ギターレッスンでも受けてみようか。

クエスト報酬 12,208 Gold/15,073 XP/ブラインド・ガーディアン(両手剣)/へヴィ メタル(両手剣)/ドラムスティック(短剣)/ハンズィのマイク(ポール)/シンバル(盾)/Lv35 シルバー 交渉0
クエスト報酬 146,222 Gold/136,803 XP/ブラインド・ガーディアン(両手剣)/へヴィ メタル(両手剣)/ドラムスティック(短剣)/ハンズィのマイク(ポール)/シンバル(盾)/Lv104 ニオブ 交渉308M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ