ブラインド・ガーディアン (Blind Guardian Quest)/CL18

クエスト難易度 ☆☆☆

【ハンズィ と話す】 場所

「ハンズィ」
おい、おまえはメタルファンか?俺のこと知ってるか?ブラインド・ガーディアンのハンズィ・キアシュだ。バンド名ぐらい聞いたことがあるだろう?
俺たちは今、アンカリア・ツアーの途中なんだ。もう終盤だけどな。最後のライブをソネンウインドでやる予定だったんだが、ここへ来る途中、アンデッドの強盗に襲われた。楽器だけ奪っていったから、奴らもメタルファンなのかもしれないな。とにかく楽器がなくなってしまった。これでどうやってライブをやれってんだ?最終日なのに!ファンにも主催者側にも申し訳ないよ。他のメンバーはファンを落ち着かせるためにソネンウインドへ行っている。俺はここで楽器を探していたんだ。助けてくれないか?まずは俺のマイクとスタンドを探してくれ。盗まれたのはここから少し南の場所だ。

・ブラインド・ガーディアンは、マンカリア・ツアーの最後を飾るライブを行う予定だった。ところが、アンデッドのメタルファンに襲われ、楽器を奪われてしまったようだ。ハンズィのマイクとスタンドを見つけなければ。

【アンデッド を倒す】 場所

【ハンズィのマイク を集める】

・マイクを見つけた。ハンズィのもとへ戻ろう。

【ハンズィ と話す】 場所

「ハンズィ」
やった!俺のマイクだ!自分の機材が揃ったから、俺も一緒に行くよ。あとはギター2本とドラムスティックがまだ見つかっていない。アンドレのギターはまだ近くにあると思う。アンデッドがギターを持って洞窟に入るのを見たんだ。

・自分の機材が揃ったので、ハンズィが残りの楽器の捜索く加わるという。アンドレのギターは、近くのアンデッドの洞窟に隠されているらしい。

!ハンズィ が同行

【スケルトンの戦士 を倒す】 場所

【アンドレのギター を集める】

・アンドレのギターを見つけた。残るはギター一本とドラムスティックだ。

【ハンズィ と話す】

「ハンズィ」
ギターの弦が切れているな… あと、チューニングも必要だろうが、それはアンドレがなんとかしてくれるだろう。あのボロいバンジョーよりはマシだ。バンジョーでメタルは無理があるからな。ギターといえば、まだマーカスのを見つけていない!北に行けばあるはずだ。

【アンデッドの隊長 を倒す】 場所

【マーカスのギター を集める】

・マーカスのギターを見つけた。残りのドラムスティックが見つかれば、すべての楽器が揃う。

【ハンズィ と話す】

「ハンズィ」
順調だな!あとはドラムスティックさえ見つかれば、俺たちのいいところも見せてやれる!ドラムスティックはおそらく北のアンデッドのキャンプだろう。襲われたとき、野営地に向かうと言っていたからな。

・ドラムスティックは北のアンデッドキャンプにあるだろう。早く行こう!

【アンデッド軍の兵士 を倒す(5)】 場所

・将官はアンデッドに攻撃をやめるよう指示した。どういうつもりなのだろう。

【デリジウス将軍 と話す】 場所

「デジリウス将軍」
なんてこった… おい、お前ら!こっちに来い!これが誰だかわかるか?ハンズィだよ!ブラインド・ガーディアンのハンズィ・キュアシュだよ!ハンズィ、アルバムは全部持っているよ!人生最高の日だ… いや、もう人生は終わっていたな。もちろんドラムスティックは返すよ!ライブは今晩だったよな?俺もすぐ行くから!!

・将官はブラインド・ガーディアンの大ファンだった!これですべての楽器が揃った。ライブが楽しみだ。

獲得:フレデリックのドラム

【ハンズィ と話す】

「ハンズィ」
よし、これでライブができるぞ!俺はすぐに向かうことにする。おまえも来るんだ。

・着いた、あそこにいるのがブラインド・ガーディアンのメンバーだ!ライブができるよう、楽器を渡そう。

!ハンズィ が離脱

【アンドレ と話す】 場所

「アンドレ」
ありがとう!ペンは剣より強しというが、俺のギターって言うよりむしろ斧だぜ!

【マーカス と話す】

「マーカス」
よし、やっぱりバンジョーよりしっくりくる。ありがとな。

【フレデリック と話す】

「フレデリック」
ああ、俺の美しいドラムスティック!準備はできたとハンズィに伝えてくれ。

・すべてのバンドメンバーの楽器を取り戻した。ハンズィにライブができると伝えよう。

【ハンズィ と話す】

「ハンズィ」
よし、開場の時間も迫っているしそろそろ始めるぞ!もちろんおまえは招待するよ、楽しんでいってくれ!

クエスト報酬 なし

!派生先「ライブのあとで

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Blind_Guardian_Quest



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ