狼被害 (The Wolf Problem)/CL17


クエスト難易度 ☆☆☆

【農民マータン と話す】 場所

「農民マータン」
遅かれ早かれ、あの狼どものせいで私は破滅してしまう!すでに14匹の羊を殺され、莫大な財産を失う羽目になった!どうかあそこの木々の後ろにある川岸までいってきてくれ。そこに羊飼いギルダーが羊の群れを連れているはずだ。狼を追い払う手助けをしてやってほしい。

・羊飼いギルダーを手助けし、狼を追い払わなくてはならない。

【羊飼いギルダー と話す】 場所

「羊飼いギルダー」
来てくれて助かったよ!見えるか?狼があそこにいる。灰色の略奪者どもがまた襲ってくるぞ。追い払わなければ!

・羊飼いを見つけた。狼もいる!

【狼 を倒す(7)】

・羊飼いと羊は助かった。

【羊飼いギルダー と話す】 場所

「羊飼いギルダー」
もう一度力を貸してくれないか?ありがとう!
こんな頻繁に襲ってくるってことは、狼どもは近くに住居を見つけたに違いない。オレが怪我の回復に専念している間、やつらを追い払ってくれ。前回の襲撃時に傷を負ってしまった。

・狼は近くに住居を見つけたという。そこに向かい、やつらを一掃しなければならない。おそらく、狼の住居は川の向こう側だろう。

【狼 を倒す(9)】 場所

・狼どもは始末した。しばらくは戻ってこないはずだ。ギルダーにこの良い知らせを伝えてやろう。

【羊飼いギルダー と話す】 場所

「羊飼いギルダー」
素晴らしい!狼どもを一掃してくれたのか!これで安心して羊は草を食べられるし、オレは… 一体どうなるんだ?お払い箱だ… なんてこった!

・羊飼いは狼に噛まれてしまった。やられる前に彼を殺さないといけない。

【羊飼いギルダー を倒す】

・やつらは普通の狼ではなく、羊飼いはやむなく殺さなければならなかった。マータンに知らせたほうがいいだろう。

【農民マータン と話す】 場所

「農民マータン」
何!羊飼いが獣に姿を変えたから殺すしかなかっただって?何てことだ!新しい羊飼いを見つけるまで自分で羊の世話を見なけりゃならないのに、ここら辺じゃ羊飼いはどんどん少なくなっている。とはいえ、力を貸してくれて礼を言う!

・農民マータンは羊飼いが死んだことを悲しんだ。しばらくは自分で羊の世話をしなければならないからだろう。

クエスト報酬 10,777 XP/ライトエリクシール/Lv39 シルバー 交渉0
クエスト報酬 99,492 XP/ポーション/Lv103 二オブ 交渉303M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:The_Wolf_Problem



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ