アンデッド軍 (The Undead Legion : The Search For Clues)/DP1

クエスト難易度 ☆

【魔道士ウィルミエニ と話す】 場所

「魔道士ウィルミエニ」
私は魔道士ウィルミエニ。サイリサイアム評議会の指示で、急増するアンデッド襲撃事件のことを調べてるの。本当にひどい事件で、アンデッドの兵士たちが民家を襲ってまわってるわ。何かものすごく危険なニオイがするわね。昔、何かの文献で似たような事件のことを読んだけど、細かくは覚えてないの。この近くにブレスロックの館があって、そこの歴史学者が膨大な数の本を持ってるわ。彼なら詳しい話を知ってるかも。館を訪ねて、アンデッド軍の記録がないか聞いてみて。

・アンデッド軍がこの地の安全を脅かしている。サイリサイアム評議会から派遣された女魔道士の頼みで、この件の調査を手伝うことになった。ブレスロックの館にいる歴史学者が、役に立ちそうな資料を持っているようだ。

【ゲマ卿の事務官 と話す】 場所

「ゲマ卿の事務官」
ブレスロックの館へようこそ。ご用件は?
なるほど、そういうことか。確かに、アンデッド軍に関する報告は以前にもあった。田舎で語り継がれる怪談のたぐいかと思っていたが、すべてが作り話ではないとしたら?100年前の資料が書庫に残っていたはずだ。テルス・レメンディ軍の話だが、アンデッドの件と何か関係があるかもしれん。結果は神のみぞ知る!だがな。

・ツイてるぞ!歴史学者がテルス・レメンディ軍団に関する資料を持っていたのだ。アンデッドの件と何か関係があるのかもしれない。

クエスト報酬 なし

!派生先「古い記録

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:The_Search_For_Clues



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ