古い記録 (The Old Records)/DP1-2

クエスト難易度 ☆
!派生元「アンデッド軍

【ゲマ卿の事務官 と話す】 場所

「ゲマ卿の事務官」
あったぞ、こいつだ。
なんという悲劇だ。100年前、テルスという将軍がいた。部下に鉄の規律を課し、優れた軍師でありながら、さらなる力を求めたのだ。理想の勝利を得るため、将軍はデーモンと契約した。だが、デーモンは将軍を裏切った。デーモンの狙いは初めから兵士たちの魂だったのだ!
テルスは運がよかった。魔法儀式の最中に、ルーメンの司祭が止めに入ったのだ。アンカリアは魔物の軍団に侵略されずにすんだが、儀式はすでに始まっていたため、テルスと兵士たちは呪われてしまった。ここにはこう書いてある。兵士たちは100年ごとに墓から蘇り、生ける者たちに死と破壊をもたらすのだ、と。たき火を囲みながら、ほのかな明かりの下で話すたぐいの怪談話かと思ったが、どうも違ったらしい。この文書をウィルミエニに届けるといい。

・歴史学者の見つけた文書には、テルス将軍の軍団のことが書かれていた。兵士たちは呪いにより、100年ごとに墓から蘇る運命にあるのだ。

獲得:軍に関するメモ

【魔道士ウィルミエニ と話す】 場所

「魔道士ウィルミエニ」
おかえりなさい。手掛かりが見つかったのね。見せて。

・ウィルミエニに文書を渡した。今から彼女が文書を読むので、話はそれからだ。

クエスト報酬 27,133 XP/Lv103 ニオブ 交渉303M

!派生先「古い記録

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:The_Old_Records



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ