アンデッドの特定 (Identifying The Undead)/DP1-3

クエスト難易度 ☆☆
!派生元「古い記録

【魔道士ウィルミエニ と話す】 場所

「魔道士ウィルミエニ」
疑惑がどんどん強まってくわ。テレス・レメンディ軍の復活が近いのよ。今までのアンデッドは尖兵みたいなものね。けど、いくら騒いでも確実な証拠がないと、今までの努力が水の泡になるわ。この資料にはレメンディ郡の絵も載ってるの。この絵と比べてみるから、アンデッドからよろいのパーツを何個か奪ってきて!

・確証を得るため、アンデッド軍から鎧のパーツをいくつか奪ってこよう。それらを資料の絵と比較するのだ。さっそく取りかかるぞ!

【アンデッド兵士の鎧パーツ を集める(5)】 場所

・これだけあれば比較には十分だろう。
ウィルミエニにパーツを届けよう。

【魔道士ウィルミエニ と話す】 場所

「魔道士ウィルミエニ」
パーツを奪ってきたのね?さっそく比較してみましょう… ああ、やっぱり!この独特な肩ひも!それにほら、うっすらと「T」と「L」のイニシャルが見えるわ。「テルス」「レメンディ」よ!これでもう確実ね。私たちの相手は、テレス・レメンディのアンデッド軍団よ!

・ゾンビの手足が突き出た腐りかけの鎧のパーツでも、照合作業に支障はなかった。もう間違いないだろう。アンデッド軍の復活が近いのだ!

クエスト報酬 4,170 Gold/5,150 XP/Lv40 シルバー 交渉0
クエスト報酬 48,338 Gold/45,223 XP/Lv103 ニオブ 交渉303M

!派生先「即時行動

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Identifying_The_Undead



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ