即時行動 (Immediate Action)/DP1-4

クエスト難易度 ☆☆
!派生元「アンデッドの特定

【魔道士ウィルミエニ と話す】 場所

「魔道士ウィルミエニ」
危険よ、ものすごく危険だわ!アンデッド軍を止めなきゃ。今回の勇ましい攻撃でなんとか時間は稼げたし、アンデッドに効果てきめんのポーションを調合できそうよ。このポーションを使えば、倒れたアンデッドは二度と蘇らない。滅ぼすことはできないけどね。調合にはスケルトンメイジの水筒が必要なの。ヒッシルタのマリーゴールドでも代用できるけど、取りにいってる時間はないわ。水筒を何個か奪ってきて!

・ウィルミエニが、倒れたアンデッドが二度と蘇らないようにするポーションを作ろうとしている。調合にはスケルトンメイジの水筒が必要だ。

【魔法の水の入った水筒 を集める(4)】 場所

・これだけあれば十分だろう。ウィルミエニに水筒を届けよう。

【魔道士ウィルミエニ と話す】 場所

「魔道士ウィルミエニ」
もう戻ったの?早いわね。ポーションの準備に時間がかかるから助かるわ!

・これでウィルミエニはポーション作りを始められる

クエスト報酬 なし

!派生先「最高評議会へのメッセージ

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Immediate_Action



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ