最高評議会へのメッセージ (Message To The High Council)/DP1-5

クエスト難易度 ☆
!派生元「即時行動

【魔道士ウィルミエニ と話す】 場所

「魔道士ウィルミエニ」
ポーションの完成には時間がかかるわ。その間に、サイリサイアムの評議会にアンデッド軍のことを知らせなきゃ。手紙を書いたから、サイリサイアムのニモリアン上院議員に届けて!

・ウィルミエニがポーションを作っている間に、アンデッド軍に関する手紙をニモリアン上院議員に届けよう。

【ニモリアン上院議員 と話す】 場所

「ニモリアン上院議員」
私に手紙か?ウィルミエニから?かわいいヤツめ!またお茶にでも誘ってくれるのかな?
なーんだ、アンデッド軍に関するどうでもよい警告か… あー、がっかりした… と、ちょっと待った!よくぞこの重要かつ有益な情報を伝えてくれた!すぐに対策を練ろう!

・ニモリアン上院議員に手紙を渡した。手紙がマジメな内容だったので、少しがっかりしたようだが…

クエスト報酬 なし

!派生先「旧港への遠征

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Message_To_The_High_Council



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ