旧港への遠征 (Expedition To The Old Naval Port)/DP1-6

クエスト難易度 ☆☆
!派生元「最高評議会へのメッセージ

【ニモリアン上院議員 と話す】 場所

「ニモリアン上院議員」
かなり差し迫った状況のようだな。ここ数日、町で起きている問題と関係がありそうだぞ。最近、旧港でアンデッドが何匹か目撃されたのだ。無法者のたまり場だった危険な界隈だが、アンデッドが現れてからは誰も寄りつかなくなった。旧港を調べて、アンデッドの侵入経路を突き止めてくれ。何かわかったらデニィウ将官に報告しろ!

・ここしばらく、旧港のどこかから、アンデッドが町へ入り込んでいる。アンデッド軍の出現と関係がありそうだ。旧港を調べて侵入口を突き止めよう。

【追放された患者 と話す】 場所

「追放された患者」
この界隈に、ゴホッ、死んでない奴が?ビックリだな!アンデッドどもがうろつき出したとたん、ゴホッ、お偉いさん方がこの界隈に目を向けたってことは… 奴らにも危険が及んでるってことだな? ゴホッ。
アンデッドは、ゴホッ、夜になると、ゴホッ、この地下室から這い出てくる。封鎖されてたのに、一体どうやったんだかな、ゴホッ。
あとは下水道に入っちまえば、ゴホッ、その先はサイリサイアムってわけさ。
奴らは俺には手を出さない。仲間に見えるんだろうな、ゴホッ。ひょっとすると、この街の最後の生存者は俺かもしれんぜ!ハハハ、ゴホッ、ハハハ!

・入口は地下室にあった。ある患者が、夜中にそこから這い出して港に侵入するアンデッドを目撃していた。彼からもっと詳しい話が聞けるかもしれない。

クエスト報酬 なし

!派生先「将官

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Expedition_To_The_Old_Naval_Port



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ