レイダー/CL19-2L

クエスト難易度 ☆☆☆
※条件:ライトキャンペーン
!派生元「長い旅

【司令官エルスリオン と話す】 場所

「司令官エルスリオン」
略奪者の集団がだいぶ前からこのエリアに出没している。やつらは辺りを徘徊し、思うがままに略奪を働いている。これまで我々は連中を追い詰め、捕まえることができていない。どうか力を貸してほしい。
地元の農民が略奪者の野営地について何か教えてくれるだろう。やつらを見つけたら始末してくれ。もちろん、働いた分の報酬は用意しよう。

・このエリアで近ごろ略奪を働いている集団を見つけなければいけない。簡単にはいかなそうだ。

【アードバル と話す】 場所

「アードバル」
略奪者?ふーむ… 一昨日、この辺りで怪しい集団を見かけた。だが、もういなくなったんじゃないかな。我々の村があまりに貧しいからだろう。メルティニアに聞いてみるといい!大抵は川岸で釣りをしている。彼なら何か知っているかもしれない。

【メルティニア と話す】 場所

「メルティニア」
略奪者どもを探しているって?ああ、見かけたよ。川沿いの小道を歩いていたなあ。運が良ければ追いつけるかもしれない。それと、早くいってくれ。あんたのせいで魚が全部逃げちまう!

・略奪者の集団は近ごろ、キャンプのすぐ近くに出没しているとの情報を得た。まだ移動していないのなら、見つけることができるだろう。

【山賊 を倒す(20)】 場所

・略奪者どもは二度と盗みを働かないだろう。軍野営地に戻り、良い知らせを伝えてやろう。

【司令官エルスリオン と話す】 場所

「司令官エルスリオン」
賊どもを始末した?それは朗報だ!素晴らしい!報酬を受け取ってくれ。それにふさわしいお手柄だった。

・司令官エルスリオンはとても喜び、相応の報酬をくれた。

クエスト報酬 160,694 Gold/150,370 XP/ポーション/腰当て/Lv114 ニオブ 交渉352M


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ