結婚記念日/TRK11L


クエスト難易度 ☆☆
※条件:ライトキャンペーン

【ザッタ と話す】 場所

「ザッタ」
私は2年前の冬に夫を亡くしました。クルギッツは戦いの最中、戦士として勇敢に死にました。酒場での喧嘩中、酔っ払ったオークにつまずき、首の骨を折ったのです。
毎年、結婚記念日になると私は憂鬱になります。たくさんの子供が欲しかったのに!ボアの牙を手に入れて頂けませんか?毎年の結婚記念日に、キュアンに牙を1本供えているのです。でも1人であの生き物に立ち向かうには私は弱すぎるのです。
牙を手に入れたら、ここの東にある村で、私を探してください。

・未亡人ザッタは2年前に夫を亡くした。英雄らしく死んだらしい… 酒場で。
私はボアの牙6本を手に入れなければならない。そうすれば、彼女はそれをキュアンに供えることができるというわけだ。彼女は毎年の結婚記念日に1本の牙を供えているようだ。

【ボア を倒す(6)】 場所

【ボアの牙 を集める(6)】

・注文通り、牙6本を手に入れた。ここの東にある村でザッタを見つければ、彼女は牙を供えることができる。

【ザッタ と話す】 場所

「ザッタ」
牙をありがとう。これで結婚記念日を祝うことができます。

・ザッタは牙のお礼を言った。これで彼女は旦那を偲ぶことができる。

クエスト報酬 52,008 XP/アミュレット/Lv118 ニオブ 交渉354M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ