歯痛/TRK12L


クエスト難易度 ☆
※条件:ライトキャンペーン

【オラッガ と話す】 場所

「オラッガ」
私の夫、ウルカイは酷い歯痛に悩まされています。顎は腫れ、何日もうめき苦しんでいます!もちろん彼は抜歯を嫌がっています。怖いと言っているのです!彼が抜歯を受け入れるとは思いませんが、妻としてはなんとかするべきでしょう?
助けてくれませんか?ちょっと彼とケンカをしてもらえませんか?もちろん偶然を装ってですよ!1発しっかり当たれば、歯が取れると思うんです。それで顔も元に戻り、歯痛は無くなるでしょう。彼も気にしないと思います…後になれば。つまり全て無事に終わればという意味ですよ。

・オラッガの夫は歯痛に悩んでいるが、抜歯はしたくないらしい。正直言えば、私もそれは嫌だ。
彼女は私に、彼とケンカをして、歯を折ってくれと頼んできた。ちょっと荒療治になるが、仕事とあれば…。

【ウルカイ を倒す】 場所

【ウルカイ と話す】

「ウルカイ」
あひがろう!歯痛がひろふて。このお金をどうろ。すふないけろ、なひよりまひでひょう。

・よし、オーク1体、歯1本。両方ともノックアウトできた!簡単な治療法だ。オークの医療制度には問題がありそうだ…。

クエスト報酬 33,344 Gold/31,204 XP/Lv118 ニオブ 交渉354M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ