実行された計画(2)/TRK10-2S

クエスト難易度 ☆☆☆☆
※条件:シャドウキャンペーン
!派生元「ナルガッツ・ダービー(2)

【サエルドナエル と話す】 場所

「サエルドナエル」
何を持ってきた?トロールの頭?ああ!ベニが言っていたナルガッツのボールのことだな。ボールができるまでしばらくかかるが、その後で計画について話そう。

・トロールの頭をシャーマンに渡した。シャーマンはそれでナルガッツ用のボールを作るらしい。終わり次第計画について話してくれる。

【サエルドナエル と話す】 場所

「サエルドナエル」
これがボールだ。いい感じだろ?計画について話そう。ベニから既に今年の我々のチームが弱いということは聞いているな。そこで何かあった時のために、このボールを敵陣のエンドゾーン付近に隠して欲しい。騙したくはないんだが、負けるよりはましだろう?ボールを持って、エンドゾーン付近の茂みに隠してくれ!誰にも見つかるなよ!

・シャーマンは私を敵陣のエンドゾーンへ連れて行った。私は茂みに頭を隠した。これでベニのチームはもし何か問題が起きても試合を制することができるというわけだ。なんて酷い計画だ!

【指定の場所に到達】 場所

・ナルガッツ用のボールは上手く隠した。ベニの元へ帰ろう。

【ベニ・ケイサー と話す】 場所

「ベニ・ケイサー」
ハハハハ!
良くやった!これで俺達を阻むものはいない!これは報酬だ!

・ベニ・ケイサーは満足した。報酬はかなり良かった!

クエスト報酬 91,080 Gold/113,613 XP/ルーン/ポーション/Lv103 ニオブ 交渉0


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ