難しい任務/RU4S


クエスト難易度 ☆☆☆
※条件:シャドウキャンペーン

【ワーグストライカー と話す】 場所

「ワーグストライカー」
お前!オア・サグ族の栄光のために厄介な仕事を引き受ける気はないか?私は酋長代理、ワーグストライカー。私に考えがあるのだ!私の計画はシンプルだが効果的だ。グルラグ族の泉に毒を入れて、奴らが飲めば内臓が爆発し、ハエのように死ぬというわけだ。グルラグ族が減れば、敵が減る。敵が減れば、勝利が近付く。素晴らしいだろ?
戦士3人を仲間につけよう。計画を実行するのに十分な数だ。もしこいつらが途中で死ねば、後はお前1人でやってもらうぞ。

・酋長代理ワーグストライカーが隣のオーク村の泉に毒を入れるよう私に頼んできた。これで隣のオークの人口は減り、いずれは戦力も落ちるため、オア・サグ族が戦いに勝利できるというわけだ。もしこの計画が上手くいったら、ドライアドのロングボウを飲み込んでやろう。縦向きではなく、横向きで。

!オークの戦士 が同行
!オークの戦士 が同行
!オークの戦士 が同行

【指定の場所に到達】 場所

【ワーグストライカー と話す】 場所

「ワーグストライカー」
見せつけてやったぞ!よくやった!もちろんお前にもそれなりの礼をしよう。剣が常に忠実な家来であるように!


!オークの戦士 が離脱
!オークの戦士 が離脱
!オークの戦士 が離脱


クエスト報酬 65,223 XP/ポーション/Lv102 ニオブ 交渉0



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ