ドクター・マッチシンク/RU3S


クエスト難易度 ☆☆
※条件:シャドウキャンペーン

【オーガシャーマン と話す】 場所

「オーガシャーマン」
アケボノ病気。手の中のコードが壊れた。ワタシ、もう持ってない!アケボノ怒っている。手の中のコードないから。小さなオーク…ゴブリンから手の中のコード持ってこい。手のコード3ついる。急げ!

・オーガシャーマンのブラルティスラートファスはゴブリンの手の腱、15本が必要だ。少なくとも私にはそう聞こえた。彼が”小さなオークの手の中のコード3つ”と言ったのはこのことだろう。負傷したオークの戦士を治療するために腱が必要なのだ。

【ゴブリン を倒す(15)】 場所

【ゴブリンの手の腱 を集める(15)】

・手の腱15本を手に入れた。彼の計算が間違っていなければいいが。

【オーガシャーマン と話す】 場所

「オーガシャーマン」
ワア、いいぞ!くれ!受けとれ!行け!

・腱を運んだ。ブラルティスラートファスは大変喜んだ。私は正直、彼のメチャクチャな話し方を理解できていたことが嬉しかった。

クエスト報酬 37,706 Gold/47,033 XP/Lv101 ニオブ 交渉0



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ