新しいスパイク/RU5S


クエスト難易度 ☆
※条件:シャドウキャンペーン

【鍛冶屋ロボトマー と話す】 場所

「鍛冶屋ロボトマー」
クソ!偉大なるナルガッツ選手、グンター”ザ・スマッシャー”ロプログがスパイク用の新しい釘を注文した。サクラにいる靴屋コラーがそれを任されているんだが、奴が俺にその釘を鍛造してくれと頼んできた。もう終わったのだが、届けることができない。誰かがコラーのもとへ届けないと。やってくれないか?コラーは間違いなく報酬を払ってくれる。

・鍛冶屋ロボトマーは、サラクにいる靴屋コラーに届けてくれと私に釘の入った袋を渡した。釘は伝説のナルガッツ選手、グンター”ザ・スマッシャー”ロプログのスパイク用らしい。この試合は時を追うごとに面白くなってきている。

獲得:釘の入った袋

【靴屋コラー と話す】 場所

「靴屋コラー」
ロボトマーからの届けものか。待っていたぞ!いい感じだ。これはお礼だ!

・靴屋コラーは満足して、報酬をくれた。

クエスト報酬 14,260 Gold/17,788 XP/Lv102 ニオブ 交渉0



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ