マウント・アイランド/OB7
ラベル:
オーキッシュ・バイウェイ周辺,
サイドクエスト,
第二章
クエスト難易度 ☆☆
【考古学者の妹 と話す】 場所
「考古学者の妹」
兄はすごい何かを発見して、村をもっとも美しい村にしたいと言ってた。古文書で、特殊なマウントの品種に関する発見をしたみたいなの。
マウントに興味があるなら、彼に会ってみたら?「ウルサク・モキシー」の近くにいるはずよ。
・とある考古学者の妹から、不思議な古文書を兄が発見したと聞かされた。話しを聞きに、「ウルサク・モキシー」の周辺に行ってみよう。
【苛立つ考古学者 と話す】 場所
「苛立つ考古学者」
しまった、あれはまさに世紀の発見だったのに!不思議なマウント達の生まれる地…あの島に行けさえすれば。古文書はどこだ?あれは地図だったんだ!ここら辺にあるはずだ……
もういい、俺はあきらめる。欲しいのなら自分で探してくれ。読み方なら教えてやるから。
・考古学者には会えたが、残念ながら肝心の地図を失くしたらしい。もし探してきたら読み方を教えてくれるそうだ。
【マウント・アイランドへの地図 を集める】 場所
・地図は見つけたが、読み方がわからない。考古学者に読み方を聞いてみよう。
【苛立つ考古学者 と話す】 場所
「苛立つ考古学者」
本当に見つけやがった。どこにあったんだ?まあ、どうでもいいな。読み方を教えてやろう。この辺りに恐らく誰にも知られていない島があるはずなんだ。あとはこの島まで連れて行ってくれる船を探すこったな。
・考古学者によると、まだ誰にも知られていない島があるらしい。ここまで連れて行ってくれる船を捜そう。
【ヒュガード と話す】 場所
「ヒュガード」
俺、ヒュガード!
ここの秘密、守る。大事な仕事。
普通の馬、金貨で買う。
戦士のマウント、戦って買う。
悪い奴ら、やっつけて買う。
おまえ、力示せ!
・考古学者に言われたとおり、島は存在した。島の中央にいたオーガが、秘密を知りたければ戦闘スキルを証明しろという。いいだろう、見せてやる!
【実験シリーズ#149 を倒す(25)】 場所
・一体何だ?ただでさえコボルトは小さいというのに、この小ささじゃ見えもしない!次の試練はなんだろう。
【ヒュガード と話す】 場所
「ヒュガード」
おまえ頑張った、いいぞ。
でも1度は簡単、だんだん難しい。
もっとやれ、新しいテスト!
デカイのと戦え!
・次の試練だ。今度の敵は大きいようだ。
【実験シリーズ#3581 を倒す(12)】 場所
【ヒュガード と話す】 場所
「ヒュガード」
まあまあだ。おまえやるな。
次、最後のテスト。
逃げたら、負け。
・まだ試練は続くらしい。いつまでやらせるつもりだろう。
【実験シリーズ#1802 を倒す(8)】 場所
・なかなかの強敵だった。これが本当に最後の試練だといいが。
【ヒュガード と話す】 場所
「ヒュガード」
オーケー、買え!
あせるな、でもこれ、安くない。ヒュガード、おまえのマウント、わかる。いつでも、好きなとき、買う買わない、好きにしろ!
・ようやくオーガに戦闘スキルを認められ、スペシャルマウントを買うことを許された。今後はここに来れば、スペシャルマウントを購入できるようだ。
クエスト報酬 12,059 XP/Lv43ゴールド交渉0
クエスト報酬 25,727 XP/Lv59プラチナ交渉0
クエスト報酬 48,239 XP/Lv98 ニオブ 交渉0
※マウント・アイランドのマウント商人が利用可能になる。 場所
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿