闘牛/OB5

クエスト難易度 ☆☆

【ハニ と話す】 場所

「ハニ」
どうか助けて。私の夫は恐ろしい暴君で、本物のモンスター人間なの!旅の魔道士が数日滞在したことがあって、私は助けを求めたわ。彼は夫を犬に変えて、尊敬とマナーを教え込もうとしたんだけど、残念なことに、うまくいかなかった。夫はミノタウロスに変わってしまったの。彼は逃げたけど、まだ近くにいるのよ。夜中には家の周りを這いまわっている音が聞こえるわ。どうか彼を探して、永遠に黙らせて!

・ある女性が情け容赦なく、文字通りモンスターとなった夫を見捨てようとしているようだ。旅の魔道士がマナーを教え込むため、無害な動物に変えようとしたらしいが、失敗してミノタウロスにしてしまったというのだ。モンスターが罪なき者に危害を与えないよう、倒すのが今回の仕事だ。

【ミノタウロス を倒す】 場所

・さあ、死んだ夫だ!何と悲惨な運命だ…

【ハニ と話す】 場所

「ハニ」
死んだ?肩の荷が下りたわ。やっと静かに眠れるのね。これをどうぞ。みんな夫の遺品だけど、私は受け取りたくないの。

・女性は喜び、彼女の夫の金を渡してくれた。

クエスト報酬 22,762 Gold/28,390 XP/Lv98 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 53,564 Gold/50,122 XP/Lv114 ニオブ 交渉352M


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ