家風/KC3

クエスト難易度 ☆

【カルロス と話す】 場所

「カルロス」
僕の名はカルロス。あんたなら、頼りになりそうだ。僕の父は老いた退役軍人でさ、軍隊と戦争のことしか頭にないんだ。僕は父とは違う。歌ったり踊ったりするのが好きだ。父はそれが理解できないようだ。僕のことを、ただの長髪の負け犬だと思ってるのさ。僕が軍隊に入らなかったから。でももし僕のことをすごい戦士だって思ってくれたら、好きにさせてくれるかもしれない。だからモンスターを殺すのを手伝ってくれないかな?

・カルロスという若者が、モンスターを殺すのを手伝ってほしいと言ってきた。父親を驚かせたいのだ。だがカルロスの英雄譚を、父親は信じるだろうか。

!カルロス が同行

【指定の場所に到達】 場所

・オークはどうだろう?モンスターって言えると思うが。

【忌まわしい怪物 を倒す】

・私にとってそのオークは大した敵ではなかったが、私の戦闘仲間はもらしそうになっていた。父親に大したことない奴だと思われている理由が分かった。

【メランター と話す】 場所

「メランター」
驚いたぞ。オークを殺したのか!息子にはできないと思っていた。やはりあいつも真の男になるのだろう。
君には借りができた。お礼にこの宝の地図をやろう。わしが戦った数多くの戦いから持ち帰った土産のひとつだ。わしはこの宝を探しにいったことはないが、君なら運を試してみるのもいいかもな。

・カルロスの父親は驚いていた。もちろん、ほとんどの仕事を私がやったことに、すぐに気が付いたが。報酬として古い宝の地図をくれた。

クエスト報酬 15,074 XP/Lv88 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 29,620 XP/Lv112 ニオブ 交渉351M

【宝の地図 を集める】

・宝の地図は近くの池を示しているようだ。ここに「池け」と書いてある。見に行ってもいいが、だが自分の名前もろくに書けない奴にはあまり期待できない。

【指定の場所に到達】 場所

チェストがあった!中に何が入っているか、確かめてみよう。

・私はチェストを見つけた。鍵が掛かっていて手つかずの状態だ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ