失くした指輪/KC2


クエスト難易度 ☆☆

【リドウィエン・マルヴォ と話す】 場所

「リドウィエン・マルヴォ」
どうか助けて。私はリドウィエン。今は落ちぶれたけれど、昔は裕福だった家の出で、昔、この近くに別荘を持っていたの。山賊の襲撃で焼け落ちてから、そのままになっているわ。実は最近、伯母の書いた手紙を見つけたの。伯母は襲撃のとき家にいて、部屋の隅で家宝の指輪を失くしたらしいわ。山賊が見落としたかもしれない。あなた、探してきてくれない?

・リドウィエンの伯母が襲撃で指輪を失くしたらしい。焼け落ちた邸宅から探し出してくれと頼まれた。

【古い指輪 を集める】 場所

・指輪を見つけた。リドウィエンに渡そう。

【リドウィエン・マルヴォ と話す】 場所

「リドウィエン・マルヴォ」
ありがとう!この指輪よ。三つ頭のガチョウの彫刻があるでしょう?我が家の家宝よ。本当にありがとう!

・家宝が無事に戻り、リドウィエンは喜んでいる。

クエスト報酬 32,560 Gold/40,601 XP/Lv89 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 79,594 XP/ポーション/Lv113 ニオブ 交渉352M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ