女の最後の望み/KC1L


クエスト難易度 ☆☆
※条件:ライトキャンペーン

【病気の女 と話す】 場所

「病気の女」
ずうずうしくてごめんよ。でも私にはもうあまり時間がない。日に日に体が弱ってきているし、死が近づいているのがわかるんだよ。最後に1つだけ願いがある!子供のころ、母が海のことを教えてくれた。波やカモメ、浜、波乗りや風のこと。それを自分の目で見てみたいんだけど、海がどこにあるかも知らないんだ。私を連れて行ってくれない?

・病気の女が私に近づいてきて、死ぬ前に海を見てみたいと言う。彼女を海へと連れて行ってあげよう。

!病気の女 が同行

【指定の場所に到達】 場所

・私たちは海についた。病気の女は喜んだ。

!病気の女 が離脱

【病気の女 と話す】

「病気の女」
これよ。期待以上に美しいわ。これをあげる。大した額じゃないのは分かってるけど。
私は浜辺のここにちょっと座るわ。これで平穏の中で死ねる。
ありがとう、そしてさようなら。

・女は死んだ。冥福を祈る。

クエスト報酬 49,746 XP/Lv113 ニオブ 交渉352M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ