神聖を汚された神々(1)/KC4G


クエスト難易度 ☆☆☆
※条件:フォーレンスを信奉
※他の神を信奉していても受注できてしまうバグがあります。受注した場合、指定の場所に到達するとクエスト完了。

【フォーレンスの司祭 と話す】 場所

「フォーレンスの司祭」
昨晩、何者かが寺院を汚していった。ヤツらはロウソクをすべて吹き消し、像の鼻を塗ったのだ。こすり落とすのに昼までかかったぞ。
今一度寺院を浄化し、フォーレンスの怒りを静めなければならん。近くの洞窟で古い巻物を探してきてほしい。儀式を始めるには、異端者のスクロールが必要なのだ。

・フォーレンス寺院で、哀れな司祭が取り乱している。何者かが寺院を汚したのだ。司祭いわく、フォーレンスの怒りを静める儀式を執り行うには、近くの洞窟で見つかる異端者のスクロールが必要らしい。

【指定の場所に到達】 場所

【聖なるスクロール を集める】

・私は「神は自分を何様だと思っているのか?」という題のスクロールをみつけた。かなり異端的だな。

【フォーレンスの司祭 と話す】 場所

「フォーレンスの司祭」
よくやった!すぐに儀式を始めよう。感謝するぞ!

・司祭はちょうどああいうスクロールを探している。これで彼は儀式を行うことができる。

クエスト報酬 108,613 XP/Lv113 ニオブ 交渉351M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ