崩壊する力/GRU9-3

クエスト難易度 ☆☆☆
!派生元「信者

【トビー・メドウスケア と話す】 場所

「トビー・メドウスケア」
あなたは強い。あの教団に立ち向かえるだけの強さを持っているのかもしれない。教団の信者とその仲間を20人倒せば、あなたについていきましょう。

・教団の信者達との戦いは、かなり印章深かった。農民トビーは入信を考え直したいとしており、私がもし信者を20人倒すことができれば、教団との戦いに加わるとさえ言っている。

【教団のハンター を倒す(20)】 場所

・十分な数の教団の信者を倒した。最も疑い深い農民もこれで安心するだろう。農民トビーのもとへ戻ろう。

【トビー・メドウスケア と話す】 場所

「トビー・メドウスケア」
正直言って、あなたが生きて帰ってくるなんて思ってなかった。もしあなたの助けがあれば、あの教団に勝てるチャンスが来るかもしれない。役立つことをいくつか知っているんです…

クエスト報酬 89,694 XP/Lv99 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 152,632 XP/Lv115 ニオブ 交渉352M

!派生先「マジックシールド


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ