信者/GRU9-2

クエスト難易度 ☆☆
!派生元「暗黒教団

【農民 と話す】 場所

「農民」
何か行動したいと思っている人はそんなに残っていない。殆どの奴らは暗黒教団の恐怖に脅えているんだ。助けを求めて逆に入信してしまった奴らもいる。隣に住んでいるトビーもその1人だ。悪い奴じゃないんだ。あの暗黒教団の毒牙から彼を救ってくれないか?

・農民はこの地域に住む全員が恐怖におののいていると言っている。恐怖のあまり教団に入信した人もいるようだ。私は隣の農園に行くように頼まれた。

【教団の信者 を倒す(5)】 場所

・見つけた教壇の信者は全員殺した。

【トビー・メドウスケア と話す】 場所

「トビー・メドウスケア」
去れ!この土地から出て行け!暗黒教団は止められないぞ。誰にもな。沢山の信者がいる強力な存在なのだ。彼らはそろそろここに来るぞ。そうすればあんたは困ることになる。もう一度言うぞ、去れ!

・農民達はどうしたというのだろう?脅えているようだ。

クエスト報酬 63,012 XP/Lv99 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 11,930 XP/Lv115 ニオブ 交渉352M

!派生先「崩壊する力


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ