マジックシールド/GRU9-4

クエスト難易度 ☆☆☆
!派生元「崩壊する力

【トビー・メドウスケア と話す】 場所

「トビー・メドウスケア」
私が知っているのは次の通りです。教団の本部は古い寺院にあって、全てはそこから指揮されています。残念ながら寺院はマジックシールドで守られていて、教団の信者だけが通りぬけることができるようですが、私はシールドの停止方法を知っています。
寺院からそう遠くないところに隠された洞窟があります。シールドはそこからパワーを得ているのです。まずはシールドを停止させて、寺院へ入りましょう。

・教団の本部はマジックシールドで守られた寺院の中にある。中に入るには、まずシールドを停止しなければならないが、農民の話では、付近にある隠された洞窟でその操作ができるという。それが本当なら良いのだが。

【教団の信者 を倒す(3)】 場所

【教団の信者 を倒す(7)】 場所

【教団のファイアーシャーマン を倒す(2)】

【教団のリーダー を倒す】

・衛兵の数から察するに、教団はシールドを必死で守ろうとしているようだ。

【指定の場所を調べる】

マジックシールドを停止させた。

・シールドが停止した!寺院の中へ入ろう。

クエスト報酬 85,925 XP/Lv99 ニオブ 交渉0

【教団の魔道士 を倒す(3)】 場所

・暗黒崇拝の魔道士たちを倒した。人間たちは捕虜としてここに囚われていたようだ。

【魔道士サナリエル と話す】

「魔道士サナリエル」
ありがとう!助かったよ!リーダーを失って、教団はもうガタガタだ。蛇は頭を切り落とせば死ぬって道理さ。リーダーがいなけりゃ、教団も長くは持たない。残党の存在が気がかりだが、男爵が片づけてくれるさ。

・暗黒崇拝を滅ぼした!散り散りになった残党の始末は他の者に任せるとしよう。

クエスト報酬 105,632 Gold/131,753 XP/ポーション/肩当て/Lv99 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 251,948 Gold/235,775 XP/ポーション/鎧/Lv116 ニオブ 交渉354M


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ