森の冒険/GRU7

クエスト難易度 ☆☆

【商人ラメノス と話す】 場所

「商人ラメノス」
よく来た!俺は商人のラメノスだ。最近は景気が悪くてな。売り上げにかかる税金が高くなって、まともな商売じゃ儲からないんだ。だからここに来た。この崩れたトンネルの奥に、ドワーフがいるという噂を耳にしてな。彼らを見つけて、定期的に取り引きができるようになれば、俺と仲間は成功者だ!だが悲しいかな、今は動きが取れない。教団の信者が入り口を占拠して、中に入れないんだ。助けてくれないか?教団の信者を消してくれたら、たっぷり報酬を払うぞ!

・商人たちが古いトンネルを掘り進めようとしている。反対側にドワーフがいると思っているらしい。実に幼稚だ!ドワーフがおとぎ話の産物であることは、子供でも知っている!だが彼らの楽しみを奪う気はない。洞窟の入口にいる教団の信者を殺してやろう。

【教団のリーダー と話す】 場所

「教団のリーダー」
おまえは何者だ?新たな信者は必要ない。必要なのは… 犠牲だ!

【教団のリーダー を倒す】
【教団の狙撃者 を倒す(2)】
【教団のベルセルク を倒す(2)】

・見つけられるだけの教団の信者を殺した。商人たちのもとへ戻ろう。

【商人ラメノス と話す】 場所

「商人ラメノス」
素晴らしい!教団の信者を懲らしめてやったな!やってくれると信じていたぞ。ありがとう、お礼だ!

・これで商人は探検ごっこを続けられる。報酬も悪くなかった。皆満足だ!

クエスト報酬 36,741 Gold/45,827 XP/Lv99 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 85,704 Gold/80,197 XP/Lv114 ニオブ 交渉352M

!派生先「持ち逃げ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ