生きて捕らえよ!/GRU6-2

クエスト難易度 ☆☆☆
!派生元「前哨基地ラスヒル

【司令官イスカリ と話す】 場所

「司令官イスカリ」
上手くいったな。どうやらお前はあの教団の信者達を相手にできるようだ!また別の任務があるが、今回は簡単ではない。ここから遠くないところに教団の信者が野営地を設けている。それを見つけ出し、できる限り多くの奴らを殺すのだ。そして1人だけ生きたまま連れてこい!

・私の攻撃は成功し、司令官はまた別の仕事を頼んできた。付近にある教団の信者の野営地を見つけ、1人以外を殺して、その1人を連れてこいと言うのだ。

【教団のシャーマン を倒す(3)】 場所

・今のはかなり良かった!これであとはこの教団の信者についてくるよう諭すだけだ。

【教団の信者 と話す】

「教団の信者」
何… 何が欲しいんだ?何も知らないぞ!今日ここにいるのは偶然なんだ!こいつらが奴のローブを着ろと強制したんだ!

!教団の信者 が同行

【司令官イスカリ と話す】 場所

「司令官イスカリ」
ああ!新しい捕虜か!すぐに尋問を開始しよう。

・最後の1人についてくるよう説得するのはそんなに大変なことではなかった。私は任務を完了し、司令官は満足した。

クエスト報酬 68,890 Gold/89,694 XP/Lv99 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 163,108 Gold/152,632 XP/Lv115 ニオブ 交渉352M


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ