持ち逃げ/GRU7-2

クエスト難易度 ☆☆☆
!派生元「森の冒険

【商人ラメノス と話す】 場所

「商人ラメノス」
こんなわずかなお礼では、おまえの協力に見合わないことはわかっている。別の形で感謝を示そう。
この男爵領の管理人として、レイジンスという男が任命された。税金を集め男爵の指示を実行する、取るに足らない男だ。ところが、侵入に備えて傭兵隊を組織する費用として金塊50個を渡され、あの堕落した男はそれを持ち逃げした。1時間ほど前に会ったときは荷物の重さに唸っていたな。奴を問い詰めて計画を台無しにすると脅せば、いい金になるだろう。気を付けろよ、奴はヒョウを連れているからな。

・商人はあるヒントもくれた。堕落した男爵領の管理人が、大量の金塊を持って逃亡したらしい。彼を問い詰めれば、分け前をもらえるかもしれない。

【行政官レイジンス と話す】 場所

「行政官レイジンス」
何?おまえには関係ないことだ!
他人の問題に口を挟むな!
詮索するとどうなるか、私とこのシャキラで教えてやる!

【行政官レイジンス を倒す】
【護衛 を倒す(2)】
【レイジンスのペット を倒す】

・管理人は協力的ではなく、殺さなければならなかった。彼は実に多くの金貨を持っていたが、それはもう過去の話だ。

クエスト報酬 163,108 Gold/152,632 XP/Lv115 ニオブ 交渉352M


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ