恐怖からの脱出/GRU8


クエスト難易度 ☆☆☆

【ミルクウィード と話す】 場所

「ミルクウィード」
どうか助けて!お願いです!
妹と私は恐ろしい教団の信者たちに誘拐されました。彼らは妹を生贄にしたのです。私はずっと見ていました。本当にひどかった!私の監視はほとんどが次の儀式のため、森へ犠牲者を探しに出ました。私は彼らが監視に残した不気味な男を木片で殴ったのですが、彼は助けを求めて叫びながら逃げて行きました!
援軍を連れてくる前に、神々の神殿まで連れて行ってください。そこなら安全です。でも、急がないと!

・若い女性が誘拐された。教団の信者は彼女を悪魔の像に奉げたいようだ。神殿まで彼女を護衛することに同意した。

!ミルクウィード が同行

【指定の場所に到達】 場所

着いた。

・困難な旅の後、我々は無事に神殿へ辿り着いた。

クエスト報酬 68,890 Gold/85,925 XP/Lv100 ニオブ 交渉0



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ