実地調査/GRU2


クエスト難易度 ☆

【作家ハードブッシュ と話す】 場所

「作家ハードブッシュ」
わしの名はハードブッシュ。聞いたことがあるかな… 少なくともわしの最新作「アンカリアのトロール」なら聞いたことがあるかな。大ヒットしたから、続編で土の精霊のことを書きたいんだ。だがまずその生物について調べる必要がある。どうかな?土の精霊を殺す手助けをしてくれるかね?後悔はさせないよ。報酬はたっぷりやるし、わしの本の中でおまえさんの名前を出してやろう。

・ハードブッシュという作家は、トロールの物語の続きとして土の精霊についての本を出したいらしい。私は土の精霊を殺すのを手伝うことになった。どうして創造マニアは続編が好きなんだろう?

!ハードブッシュ が同行

【土の精霊 を倒す(4)】 場所

!ハードブッシュ が離脱

・私たちは精霊をいくつか倒した。これで彼のリサーチは十分だろう。

【作家ハードブッシュ と話す】

「作家ハードブッシュ」
ああ、すごくいいね… なるほど。岩のように硬いのに、空気中を優雅に動く。見なさい、石の中が熱い。両目はダイヤモンドだ。クリスタルはおまえさんが壊したところが成長している。
なるほど、すべて道理にかなう。
とりあえずこれで十分だ。家に連れて行ってくれないか。

!ハードブッシュ が同行

・作家は喜んでいた。彼を家へと連れていってやろう。

クエスト報酬 16,582 XP/Lv96 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 29,847 XP/Lv114 ニオブ 交渉352M

【指定の場所に到達】 場所

!ハードブッシュ が離脱

・私はハードブッシュを家に連れて帰った。

【作家ハードブッシュ と話す】

「作家ハードブッシュ」
協力してくれて感謝するぞ!これで仕事が始められる。わしのペンはキレがいい。アイデアでいっぱいだ… ああ、すまない、おまえさんに報酬をあげるのを忘れるところだった。さあ、これを。

クエスト報酬 35,455 Gold/44,219 XP/Lv96 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 85,704 Gold/80,197 XP/Lv114 ニオブ 交渉352M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ