カボチャとコボルトの心臓のスープ/GRU1


クエスト難易度 ☆☆☆

【地主リエンハート と話す】 場所

「地主リエンハート」
あの汚らわしいコボルトたちめ、今日はもう2度もオレのカボチャを盗みよった!オレのために奴らをやっつけてくれ。それからついでに、コボルトの心臓を6つ持ってきてくれ。客がオレの特産品をたくさん欲しがってるんだ。カボチャとコボルトの心臓のスープ。ものすごくうまいぞ……
ま、話がそれてきたな。とにかくコボルトを殺して、心臓を6つ持ち帰ってきてくれ。
もちろん、相応の報酬をやるぞ!

・私はリエンハートのカボチャ畑から、コボルトを追い払うことになった。コボルトの心臓を6つ持っていってあげればさらに喜ぶだろう。客のためにまた何かおいしいものを作れるから。その心臓でカボチャとコボルトの心臓のスープを作るらしい。

【コボルトの心臓 を集める(6)】 場所

・私はコボルト数匹を追い払い、心臓も6つ集めた。スープを作り始めることができるように、すぐにリエンハートに持っていこう。

【地主リエンハート と話す】 場所

「地主リエンハート」
コボルトの心臓が6つ… すばらしい!客が喜ぶぞ!感謝する。

・彼はとても満足していた。それから一緒に持っていけとスープもくれた。冷たくてもおいしいらしい。

クエスト報酬 22,159 Gold/27,636 XP/Lv96 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 53,162 Gold/49,746 XP/Lv113 ニオブ 交渉352M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ