金貸し/GR7L


クエスト難易度 ☆
※条件:ライトキャンペーン

【金貸しリカル と話す】 場所

「金貸しリカル」
何だ?他人のことに口出しするな。こいつは100ゴールドを借りてて、それを払ってもらわなきゃならない。それともあんたが代わりに払うか?

・低俗なチンピラが若者をいじめている。どうやら若者は金を借りていて、チンピラは集金にきたらしい。私が代わりに払った。大した金額ではなかったが、若者にとっては大金だったようだ。

【借り手のジョシュア と話す】 場所

「ジョシュア」
ありがとうございます!何とお礼を言っていいやら。奴らは多分僕を川に投げ込んでいたと思います。ここに住む多くの人がリカルに金を借りています。支払いができなければチンピラを送り込んでくるのです。僕の隣人も彼に借りています。間違いなくチンピラが向かっているでしょう。

クエスト報酬 9,421 XP/Lv107 二オブ 交渉309M

【シーア と話す】 場所

「シーア」
金貸しに騙されました!市場で売るためのドレスを作ろうと思っていたんですが、彼はそのための生地を現金100ゴールドで売ると持ちかけて来たんです。でもその生地は虫に食われていて、ジャガイモを入れる袋にもなりません。彼は私を脅すためにチンピラを送り込んで、お金を返せと行ってきます。助けてください!

・金貸しはシーアを騙し、シーアは奴に金を返せないでいる。奴のチンピラは既に目前に迫っている。こういう不正を私は許さない!

【補佐 を倒す】
【補佐 を倒す】

・金貸しのチンピラはもうしばらく手出しをしないだろう。

【セオドア と話す】 場所

「セオドア」
私の妻を助けてくれてありがとうございます。お返しに何か差し上げたいのですが、何も持っていないのです。評議会は金貸しのことを見て見ぬふりをしています。貧しい人々は彼らのように権力者から援助を受けていません。でも奴のアジトを見つけたら、そんな生活も終わりにできるかもしれません。

・セオドアは彼の奥さんを救ったことを感謝した。また金貸しの秘密のアジトについても教えてくれた。そこを見つけて全てを終わりにしよう。

クエスト報酬 28,264 XP/Lv107 二オブ 交渉309M

【ダラマル と話す】 場所

「ダラマル」
何?お前のようなマヌケが俺と組みたい?許さん!リカル、こいつが逃げないように見ておけ。後で町の外の寺院で会おう。やることが沢山あるぞ。

・面白い発見だ。金貸しは何か大きな計画を立てているインキュイジターのために働いているらしい。インキュイジターは既に消えたが、町の外にある寺院の付近に隠れていることは知っている。

【金貸しリカル を倒す】
【ごろつき を倒す(4)】

・リカルとチンピラは片づけた。もう誰も騙すことはないだろう。

・あとはこの連中の裏で手を引く、インキュイジターだけだ。町の外で奴を探そう。

クエスト報酬

【ダラマル と話す】 場所

「ダラマル」
お前に俺達は止められない。すぐにこの地域に住む人間どもは貧困状態になり、そうなれば俺達が奴隷として売りさばける。さあ、死んでもらうぞ。

【ダラマル を倒す】
【異端審問会の衛兵 を倒す(2)】
【守衛 を倒す(5)】

・インキュイジターとその仲間は倒した。これで地域に住む人々は安心できる。騙されたり、奴隷にされたりすることがなくなったのだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ