どん欲な悪党/GR15

クエスト難易度 ☆☆

【ヘイ と話す】 場所

「ヘイ」
やあ、わしはヘイ・ハイバーンという村の村長だ。
この村は昔のようにのどかではなくなってしまった。盗賊が道をかっ歩しておる。盗賊の野営地を見つけてくれ。近くの道で盗まれた品々を見つけたのだ。もしかすると他にも落としていったものがあるかもしれない。

・昨夜、村で盗難があった。盗賊を見つけて殺さなければ。奴らが落としていった盗品を拾って追っていけば、奴らを見つけられるだろう。

【貴重な木船の模型 を集める】 場所

【彫刻のゴブレット を集める】

【印章のついた指輪 を集める】

・これで最後だな。悪党だらけの野営地がすぐそこにある。盗賊の野営地に違いない。

【ならず者 を倒す(3)】 場所

・ただの一時的な野営地だ。盗賊たちは死に、残りの戦利品は地面に散らばっている。あとはそれを拾って持ち帰るだけだ。

【盗品の袋 を集める(2)】

・私は戦利品を見つけたので、ヘイのもとへ帰れる。

【ヘイ と話す】 場所

「ヘイ」
おお、帰ってきたか。どうやら盗まれた品々を見つけたようだな。よかった。村全体に代わって、感謝する。我々の感謝のしるしとして、これを受け取るがよい。

・泥棒は罰を受け、戦利品は回収された。それを受けてヘイはとても喜んだ。

クエスト報酬 32,239 Gold/40,198 XP/Lv88 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 81,202 Gold/75,976 XP/胸当て/Lv108 ニオブ 交渉

!派生先「悪党捕獲


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ