悪党捕獲/GR15-2

クエスト難易度 ☆☆
!派生元「どん欲な悪党

【ヘイ と話す】 場所

「ヘイ」
ついでだから、町の郊外にいる酒場の地主と話をしたらどうだ。悪党どもが彼にまで強盗を働かないようにしてくれ。

・ヘイは地主の無事を確認するように私に頼んだ。彼の酒場は街の郊外にある。

【醸造者ジャスパー と話す】 場所

「醸造者ジャスパー」
じゃあヘイに言われて来たのかい?気が利く奴だな。
いや、ここはすべて順調さ。オレには変なマネをしないほうがいいぜ。だがオレもすべてに目を光らせてるわけにはいかない。ここからそう遠くないところに、小さな醸造所を持っているんだ。そこにビールのストックを保管している。それを盗賊に持っていかれたら、オレは終わりだ。調べてきてくれるかい?自分で行きたいところだが、客の相手を誰かがしなきゃいけないんでね。

・酒場はすべて順調だけど、地主は自分の醸造所のことを心配している。それは酒場からそう遠くない洞窟にある。

【ならず者 を倒す(12)】 場所

・何か不快な生き物が、洞窟に住みついていたが、彼らは酔っ払いすぎていて、戦うこともできなかった。

【醸造者ジャスパー と話す】 場所

「醸造者ジャスパー」
ふんっ!やっぱりな!あの悪党どもめ、ホップの臭いをかぎつけたに違いない。最悪の事態を防いでくれてうれしいよ。さあ、これをやろう。よくやってくれた。

・地主の醸造所は無事だった。数個の樽とストックを除いては。

クエスト報酬 32,239 Gold/40,198 XP/Lv88 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 81,202 Gold/75,976 XP/Lv108 ニオブ 交渉

!派生先「義兄弟の兄弟


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ