まずいこと/GR14


クエスト難易度 ☆☆☆

【名士ブルーノ と話す】 場所

「名士ブルーノ」
こんにちは、旅の人よ!老人の話をちょっと聞いてはくれまいか?何かまずいことが起こったのは分かるだろう。私の従者たちが度胸試しに近くの洞窟へ向かったのだが、誰も帰ってこないのだ。本物の生きたミノタウロスがこのあたりをうろついている。おそらく洞窟に住んでいるのだろう。見たところ、自分の身は自分で守れそうだ。おそらく洞窟にちょっと寄って、一掃してくるくらいは簡単だろう。報酬はたっぷり払うぞ!

・名士は近くの洞窟にいるミノタウロスを殺すよう頼んできた。

【ミノタウロス を倒す(8)】 場所

・ミノタウロスは死んだ。この喜ばしいニュースを雇い主に伝えよう。

【名士ブルーノ と話す】 場所

「名士ブルーノ」
成功したのか?よし、金は払うぞ!こんぼお金を持って行け。それから、我が祝福を。本当にありがとう!

・ブルーノはとても喜んで感謝してくれた。彼は多額の報酬を払う約束も果たしている。

クエスト報酬 111,652 Gold/104,467 XP/Lv108 ニオブ 交渉342M
クエスト報酬 45,231 Gold/56,379 XP/Lv90 ニオブ 交渉0



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ