バリマク家の攻撃/GR13-5

クエスト難易度 ☆
!派生元「事務官の計画(2)

【将校マルペク と話す】 場所

「将校マルペク」
小金を稼ぎたくないか?
近くになる酒場の主人の弟に会って、マルペク中尉、つまり俺が今日ツケを払うと伝えてくれ。
バリマク将官に与えられた任務を終えたんだ。堕落した従僕、ミゴロ・フェルナルとその事務官を逮捕した。奴らは国家反逆罪の罪に問われ、おそらく処刑されるだろう。
この任務でたっぷり報酬をもらったから、今日はお祝いだ。

・集会の後、雇い主に報告しようとしたんだが。

・あいにく、集会に出ている間に、バリマク家が彼を国家反逆罪で捕らえたらしい。タイホを行った将校はバリマク将官にたっぷりと報酬をもらい、それで酒場のツケを払うという。酒場の主人の弟であるメケズにそう伝えてくれと頼まれた。

【メケズ と話す】 場所

「メケズ」
マルペク中尉がツケを払うって?そんな日がくるとはな。

・メケズに、将校マルペクが今日こそツケを払うと伝えた。
今、雇い主のためにできることは何もない。

クエスト報酬 5,929 XP/Lv88 二オブ 交渉0
クエスト報酬 9,496 XP/Lv108 二オブ 交渉342M


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ