事務官の計画(2)/GR13-4

クエスト難易度 ☆☆
!派生元「マウィノ・バリマク

【フィリジオン・バリマク と話す】 場所

「フィリジオン・バリマク」
マウィノの計画は素晴らしい。協力は惜しまないつもりだ。
ムンタス、この金貨をマウィノに渡してくれ。計画への支持を示したいんだ。

・フィリジオンは計画を気に入り、マウィノの力になりたいという。金貨を渡すよう頼まれた。

獲得:金貨袋

【マウィノ・バリマク と話す】

「マウィノ・バリマク」
ありがとうムンタス、そしてフィリジオン!
すべては決まった。家に戻っても計画のことは誰にも話すな。絶対に秘密だ!

・陰謀の詳細が分かったので、雇い主に伝えよう。

クエスト報酬 47,837 XP/Lv88 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 75,976 XP/Lv108 二オブ 交渉342M

【指定の場所に到達】 場所

ここが待ち合わせの場所だが、雇い主の姿がない。通行人が何か知っているかもしれない。

クエスト報酬 40,198 XP/Lv88 ニオブ 交渉0

・待ち合わせ場所に着いても、雇い主の姿が見当たらない。何かあったに違いない!辺りを調べてみよう。

!派生先「バリマク家の攻撃


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ