マウィノ・バリマク/GR13-3

クエスト難易度 ☆☆
!派生元「事務官の計画(1)

【マウィノ・バリマク と話す】 場所

「マウィノ・バリマク」
周知の通り、王は戦争や豪蓄な生活の費用を賄うため、我々から莫大な金を借りている。そこで、我らのライバルであるピケレリ伯爵に国家反逆罪を下してくれたら、借金のほとんどをチャラにしようと申し出るつもりだ。
さらには、王が我々の財力にさらに頼るように仕向け、影響力を高めようと思う。一族の者よ、それぞれの領地の貴族に対しても同じ処置を取ってくれ。
ムンタス、フィリジオンが何か言いたいようだ。彼が立つのを手伝ってやれ、もう年だからな。

・マウィノがピケレリ伯爵の殺害計画を企てている。王が自分の財力にさらに頼るよう仕向け、権力を得ようというのだ。

【フィリジオン・バリマク と話す】

「フィリジオン・バリマク」
ありがとう、ムンタス。ちょっと伸びをしたくなってな。それに言いたいこともある……

・今のところ全てが順調だ。

クエスト報酬 29,898 XP/Lv88 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 47,485 XP/Lv108 二オブ 交渉342M

!派生先「事務官の計画(2)


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ