見つけた!/GR11-2

クエスト難易度 ☆☆☆
!派生元「不法なギャンブル

【スタン と話す】 場所

「スタン」
小さく儲けようって気じゃないよな?お前を見た時に、ただのゴブリンハンターがそんな鎧を身につけられるわけないって思ったからな。
金を持っているっていうなら、俺が相手をするぜ。

・スタンは私の作り話に騙され、ゲームに誘ってきた。ワナには引っかかってくれたが、あともうひと押し必要だ。

【スタン と話す】 場所

「スタン」
もう絶対に負けないぞ!今日は本当についてないな!

・十分長く遊んだな。俺が主導権を握る番だ!

【スタン と話す】 場所

「スタン」
賭け金を上げるか?いいだろう!マジで金を賭けたいっていうなら、他の場所に移動しなきゃならない。この鍵を持って酒場の裏の地下室へ行け。エディーを探して俺の仲間だと言えばいい。

・スタンは地下室への鍵を私に預けて、エディーを探せと言った。

獲得:宿の地下室の鍵

【指定の場所を調べる】 場所

スタンがくれた鍵はぴったりとはまった。全ての秘密が判るまであと少しだ。

【エディー と話す】 場所

「エディー」
スタンの仲間だと?ようこそ我々のクラブへ!賭け金を払える限り、存分に楽しんでくれ!

・これ以上不法なギャンブルはあり得ないぜ!正体をばらしてエディーを倒そう。

【エディー と話す】

「エディー」
何?町の衛兵の犬だと?くそ、やっちまえ!

・私は正体をばらした。さあ、この悪党達を捕まえる時だ!

【ホッテの相棒 を倒す】
【エディーの相棒 を倒す】
【エディー を倒す】

・もちろん奴らは抵抗しようとしたが、私が取り巻き連中を数人倒すと、すぐにエディーは降伏した。町の衛兵に会おう。

【エディー と話す】

「エディー」
ぶたないで!ぶたないでくれ!降参だ!お願いだ!助けてくれ!

・エディーを町の衛兵に引き渡そう。

!エディー が同行

【町の衛兵オランダー と話す】 場所

「町の衛兵オランダー」
素晴らしい!不法な賭博場を見つけ、その黒幕を捕まえたなんて!俺は間違いなく昇進だぜ!これはあんたへの報酬だ。

・任務完了!町の衛兵はエディーを捕まえ、私にはその働きに見合った報酬をくれた。

!エディー が離脱

クエスト報酬 43,444 Gold/54,168 XP/Lv87 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 110,768 Gold/103,638 XP/Lv107 二オブ 交渉309M


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ