長時間の監視/GR12


クエスト難易度 ☆

【歩哨ヒックス と話す】 場所

「歩哨ヒックス」
見回りはホントだらだらしてるだけ。退屈で死にそうだよ!この門を何時間も眺めているんだぜ。誰かがようやく来たと思って、「誰だ?」と聞いても、結局は害虫駆除業者か、司祭さ。こんな生活嫌だよ!何か読み物、それもスリル満点の奴でもあれば、最高なんだけど!本を持ってきてくれないか?悪いけどここを離れるわけにはいかないからさ。

・歩哨ヒックスは本を持ってきてくれと頼んできた。持ち場を離れることができず、死ぬほど退屈らしい。

【「真夜中のグリフェンブルグ」という本 を集める】 場所

・いい本を見つけた!”真夜中のグリフェンブルグ”。この本はまだ文壇でも評論されていないだろう!

【歩哨ヒックス と話す】 場所

「歩哨ヒックス」
何を持ってきてくれたんだい?”真夜中のグリフェンブルグ”?面白そうじゃないか!誰が犯人なのか、ドキドキしちゃうね!
この本をお礼に受け取ってくれよ。僕はもう読んだから。

・ヒックスはお礼に本をくれた。”かわうそバリーとニシンの秘密”―これは楽しみだ。

獲得:かわうそバリーとニシンの秘密

クエスト報酬 4,924 XP/Lv87 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 9,421 XP/Lv107 二オブ 交渉309M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ