貪欲ウサギ/BO9


クエスト難易度 ☆

【農民レナード と話す】 場所

「農民レナード」
あそこだ!またニンジンを半分食べられた!あのウサギどもは俺のニンジンを掘り出してはちょっとかじって、こうやって放っておくのさ。どうせなら丸々1本食べてくれと思うが、かじるだけなのさ!これじゃ売り物にもならないし、ニンジンスープも見飽きたってもんだ!お願いだ!あのウサギを追い払ってくれ!自分でやりたいところだが、奴らの足が速すぎるんだ!

・農民がウサギに手を焼いている。奴らがニンジンをかじってしまうらしい。この問題に対応しなければ。

【野ウサギ を倒す(10)】

・沢山の数を殺した。農民のニンジンはこれで大丈夫だろう。

【農民レナード と話す】 場所

「農民レナード」
ハッ!これで懲りただろう!ありがとう!これはお礼だ!

・農民は満足した。報酬はそれ相応だった。

クエスト報酬 291 Gold/351 XP/Lv13 シルバー 交渉0
クエスト報酬 4,391 Gold/5,477 XP/Lv95 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 10,622 Gold/9,948 XP/Lv113 ニオブ 交渉352M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ